NEWS.

最新情報

LIFT×アンドウ ~雪駄~

この度、『衣服のような靴であれ』をコンセプトに、他社では作れない靴を生み出し続けているLIFTさんとのコラボ雪駄を製作いたしました。

 

LIFTさん独自のスニーカーソールに雪駄を合わせた「スニ―駄」をベースに、絞り染めの技術や和の感性を取り入れたシックなデザインとなっております。

最高の履き心地かつ天然素材の風合いを活かし、普段の服装だけではなく、浴衣や着物でも合わせることができる万能な雪駄に仕上がっています。

 

鼻緒や底に使用している革の経年変化を楽しみながら、履けば履くほど味が出てくる特別なアイテムになること間違いなしです。

 

ヌメ革雪駄

ピックレザー絞り雪駄

スウェード紳士雪駄

 

デザインは、ヌメ革雪駄、ピックレザー絞り雪駄、スウェード紳士雪駄の三種類をご用意しております。